雑記

TrySail 2ndライブツアー 幕張公演Day2 感想

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは 帷子帷です。

5月20日に開催されたTrySail 2ndライブツアー幕張公演2日目に参加してきました!

一緒に参加した女史と感想などを収録しましたのでお手隙の際にでも聴いてみてください~。


僕はTrySailファンとしてはまだニワカの域を出ない程度なので薄い語りしかできませんでしたが、女史は前回の予告通り熱いトラセ語りをしてくれています!

思い返せば3時間近くの公演で25曲を歌いきる圧巻のライブでしたね!

今回ライブに参加するにあたって事前に全楽曲を予習していったのですが、その中で一番のお気に入りになったのが「Journey」だったんです。

とにかく歌詞が身につまされると言うか、何か夢を追いかけてるような人には凄く響く曲ですよね。。。

それを生で聴けたのがもう……感動でした!

あと個人的に特に印象に残っているのが夏川椎菜さんの新曲「パレイド」。

衣装の裾を掴んで振り絞るように歌い上げていた姿にとにかく圧倒されてしまいましたねぇ~。

発売してから聴きなおすのが今から楽しみです!

最初は初めての声優ライブの雰囲気に飲まれて「僕ここにいて大丈夫だろうか…」と思っていたのですが、最後のアンコール「ひかるカケラ」のときには自然とステージの3人に手を振っている自分がいました。

次回があればコールももっと完璧に覚えて参加したいと思います。

それでは。
終わりだよ〜
ばいナーンス( ´∀`)ノ

スポンサーリンク

-雑記
-,

執筆者:

関連記事

新刊『少女書簡』についての後書、もとい言い訳

スポンサーリンク えー、当サークルの新刊『少女書簡』、お手にとっていただいた皆様有難うございました。 読んで憤慨されている方もいらっしゃるかもしれません。 「おい、最終的に男とくっ付いてるじゃねえかッ …

近況報告などなど

スポンサーリンク お久しぶりです。帷子帷です。 今回は色々と雑多な近況報告などをしていこうと思います。     まず、漫画を久々に描きました。 『おいくらですか?ココットさん。』と …

【近況】TwitterとPixivを始めました【報告】

スポンサーリンク 始めちゃいました。 マイペースに更新していきます。 その他近況報告としては、現在5月のCOMITIAに向け新刊を製作中です。 次回作は描いてて自分自身気が滅入ってしまうようなお話なの …

なりたい者になれる!映画『イコライザー』感想

スポンサーリンク かな~り久しぶり(約2年ぶり)の更新です。 色々思うところあり、これからしばらく定期的に投稿していこうと思います。 といっても投稿内容も何の変哲の無い日々感じたことの日記っぽくなって …

それなりな映画『バケモノの子』感想

スポンサーリンク いまさらながら映画『バケモノの子』を観ました。 面白かったです。 それなりに。 ‥‥THE 淡泊ッ!! この煮え切らない書き出しから察して頂けるように手放しで絶賛するにはイマイチ釈然 …