持込・投稿

百合姫コミック大賞【選外】

投稿日:2017年3月2日 更新日:

スポンサーリンク

お久しぶりの更新です。

コミティア110は外せない私事と日程が被ってしまったので不参加でした。
ツイッターでは大分前から報せていたんですが、今思えばコチらにも書いとくべきでしたね。
申し訳ないですm(_ _)m来年のティアでは新刊を出しますのでドウゾよろしくお願いします。

さて、ヘッドラインにて既にオチが付いてる感ありますが──

百合姫コミック大賞 選考にすら残らずッ!!

bouda

まあ、なんと言いますか、その‥‥
恥ずかしいやら、悔しいやら、複雑な気持ちです。

結果発表の受賞作品カットを見る限り、画力の点でも自作の圧倒的敗北は明らかなので、不満は特に無いです。
何故落とされたかを伺うためにもまた新作ができたら持ち込みに行ってみたいとは思います。

しかし、いつまでもクヨクヨしているわけにもいきません。
落選した原稿などを持って他の出版社も回ってみようと思ってます。
がんばれ♡がんばれ♡

スポンサーリンク

-持込・投稿
-, ,

執筆者:

関連記事

第2回 出版社持ち込みレポート

スポンサーリンク というわけで懲りずに行ってきました、持ち込み! 今回は2社に持ち込みに行っています。 一迅社 『コミック百合姫』 新書館 『ひらり』 どちらも百合漫画を募集している編集部さんです。 …

百合姫コミック大賞に出したり

スポンサーリンク お久しぶりの更新です。 今更ながら8月のコミティア、当サークルに寄ってくださった皆様、ありがとうございました。 当日は新刊を用意できなくて歯痒い思いでしたが、この悔しさをバネに次回は …

いろいろ思い出話

スポンサーリンク どうも、帷子帷です。 コミティア111では当サークルRICALANDUSEまで足を運んでくださった方々有難うございました。 新刊『GIRLS RUSH IN』並びに既刊『少女書簡』共 …

COMICメテオ・ポラリス彗星賞にて佳作!

スポンサーリンク お久しぶりです、帷子 帷です。 カタビラ トバリと読みます。自覚は無かったのですが難読らしいので。 本日は皆様にご報告がございます。 この度、 第5回メテオ・ポラリス彗星賞 にて佳作 …

第3回 出版社持ち込みレポート

スポンサーリンク お待たせしました?出版社持ち込みレポート・後編! 一迅社『コミック百合姫』編です! 新書館での敗北の傷も癒えぬままにワタクシ帷子帷は新宿は御苑の真横に位置します一迅社へやって参りまし …