同人活動

COMITIA108

投稿日:2017年2月25日 更新日:

ごきげんよう、久方ぶりの更新です。

来たる5月5日のCOMITIAですが、新刊一応出ます!

hyousi
新刊 『少女書簡』

52頁 500円

スペース:T-33a ricalanduse

表紙は単色刷りです。
できればカラーにしたかった所ですがスケジュールがががが!
まぁ、こうページ数がかさむと印刷費も掛かっちゃいますし・・・致し方ないってことで!
既刊はありません。新刊のみです。

前回が結構ハッピーエンド王道の百合話だったので、今回は悲恋のお話を描こうかなぁ、、、
みたいなフワっとした構想で描き始めたのですが、今自分で出来上がったものを見ると

「百合とは一体なんだったのか・・・・?」というぐらい百合成分は薄いです!!ゴメン!!

ダメだなぁ・・・もっとユリユリしないとぉ・・・

というわけで当日はT-33aにてお待ちしております!
毎度のことながらコミュ障なのでスペースで俯いていることかと思いますがお気軽に立ち寄りください~!

スポンサーリンク

-同人活動
-,

執筆者:

関連記事

COMITIA107

COMITIA参加された皆様、お疲れさまでした! 当サークル・RICALANDUSEも新刊を携え参加してきました。 事前の告知が間に合わなかったにも関わらず、想定外に多くの方に手に取ってもらえまして… …

GLFお疲れさまでした!

まず初めにお詫びを…… 今回当サークルは既刊『青イ星霜』11冊、コピー誌『何故君は(ry』15冊を用意して参加したのですが、信じがたいことに会場30分経たずに全て捌けてしまいました。 「ウチのような泡 …

新刊『少女書簡』についての後書、もとい言い訳

えー、当サークルの新刊『少女書簡』、お手にとっていただいた皆様有難うございました。 読んで憤慨されている方もいらっしゃるかもしれません。 「おい、最終的に男とくっ付いてるじゃねえかッ!?」 申し訳あり …

Girls Love Festival 11

出ます、Girls Love festival 11。 スペースはアルヴェ22、RICALANDUSEでお待ちしています。 新刊は・・・・・・ 落ちました!! いやぁ……流石に無理でした。 5月のCO …